ブログ、始動

夏めろというゲームをクリアした。初めてのエロゲだった。

 

キャラクターの幼いデザインが少し気にはなったが、

バッドエンドがないこと、分岐の分かりやすさなど

初心者が遊ぶには分かりやすい、「THE エロゲという感じでよかった。

 

卒業旅行に行く同期を横目に、PCと向き合う。

不足していた学生生活を、ゲームで補うという傍から見れば虚しいものだったが、

エロゲに触れることができたのは自分にとって大きかった。

 

初めて尽くしのことばかり。

初めてつながりでブログも始めた。

 

誰に見せたいわけでもなく、ただ好きなことをつらつら書き連ねていくつもりだが、

公開する以上最低限のモラルは必要となる。大人になろう。

 

他に現在遊んでいるのは十三機兵防衛圏、マスターデュエル。楽しい。

一度に多くのゲームを並行して進められるほど器用ではないため、

積みゲーが大量にある。その癖セールが来るたびに買い込んでしまうもんだから、

増えていく一方。これ、ゲーマーの辛いとこね。

 

ゲームの話題中心になるでしょうが、お付き合いいただけるのであれば幸いです。